バリのライブも最高✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はバリくんたちのライブ



18:32 スタートの


20:05 本編終了!


20:09 アンコールスタート
 

21:02 終演


2時間半ピッタリのライブでした 照れ



お席はそんな前ではなかったけど


通路歩いてくるメンバー めっちゃ近くて やばかったです ラブ



流星くん 顔 ちっさ びっくり


まっさんは通路の男の子 ハグしてた 🤗


その子きっと まっさんに惚れたかと チュー




今日はサプライズで流星くんのお祝いもできて


ケーキと共にみんなで記念撮影も ラブ



お誕生日にライブでみんなから祝ってもらえて嬉しいし幸せだって 照れ


恩返しする。って言ってました おねがい



そして 流星くんのポスター当選した人から


幸せのお裾分けももらえました 照れ


おめでとうございます 拍手


見せてくれて 写真撮らせてくれて


ありがとうございました おねがい



ポスターにサイン書いてる間


マイク使って メンバーとお話し出来るなんて 素敵な企画 キラキラキラキラ




ヒロミちゃんは やはり日高くんから 流星くんに推し変 笑い泣き


今日は流星くんばっか見てたらしい チュー



いつも推しはまったくかぶらないのに


今回は珍しく一緒やね チュー



BBZ  FAMILYに入っちゃおうかな?っとまで 笑い泣き



でもマジでバリくんたちのライブ


ホント最高でした !!!!



1年ぶりだったけど さらに歌がうまくなってたし


パフォーマンスも素晴らしかった キラキラキラキラ



全員がマイクを持って パフォーマンス


めちゃめちゃかっこよかったな~ 照れ
 


EXILEのライブではほとんど歌わない懐かしい曲も


アレンジで歌ってくれるし セトリも最高 アップアップ



いろんなグループのライブを見てると


ホント それぞれの色があって それぞれよくて


LDHって改めてすごいんだな~。って思います  照れ






  1. Ding Ding Dong
  2. ViVa La Evolution
  3. Most Wanted
  4. Touch The Sky

    ~MC~
  5. We never die
  6. ラストダンスにBYE BYE
  7. All Around The World
  8. Chasin

    ~MC~(3MC)
  9. Lonely (3MC新曲)
  10. Milk&Coffee

    〜MC〜 (ボーカル組)
  11. Crazy for Your Love アコースティックver
  12. All About U (新曲 ミッドバラード)

    パフォーマンスパート
    (松井利樹→砂田将宏→ 深堀未来→加納嘉将→海沼流星→日髙竜力→全員)
  13. Animal
  14. FIREWORKS
  15. Heads or Tails
  16. Blast Off
  17. メドレー
    テンハネ(サビ)
    Nu World (サビ)
    ANTI-HERO’S(コール&レスポンス サビ)
  18. PASION
  19. Life Is Party (CLキャス配信)

    MC
  20. WAVIN’ (客降り有)
  21. ドラマチックを残したい

    アンコール

    影MC

    撮影OK
  22. Drop Dead

  23. 〜メンバー着替え&プレゼント抽選コーナー~
  24. SUMMER HYPE

    撮影タイム終了
  25. N.E.X.T (新曲)