TODAY IS RAVERS DAY♡本人確認なしで荒れてる?1部撮影OK、これから配信♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はランペファンの日 キラキラキラキラ



\TODAY IS #RAVERS DAY♡⚡︎/

初めての記念日を
無事迎えることができ
とても嬉しく思います☺️🙏✨

#RAVERS の皆さん
いつも温かい応援
ありがとうございます❤️

そして、おめでとうございます!

これからも #THERAMPAGE と共に。

#RAVERSいつもありがとう

2023.06.16

 

 



えっと わたくしも一応 RAVERS♡



で ございますが



あっ でも陣くんがこのようにもうしておるので



6.16 RAVERS DAY

RAVERS=RAMPAGEを愛する人達、RAMPAGEが愛している人達


"RAMPAGE"というグループは皆さんの為に生きています😄

だからRAVERSの皆さんもRAMPAGEの為に毎日あなたらしく、生きてください✨


いつも本当に、ありがとうございます☺️

#RAVERS

#THERAMPAGE


 

 


素敵 キラキラキラキラ



ファンクラブ会員でなくても



ランペを愛してくれる人はみんな



RAVERS✨✨












やましょうくんがあげてくれてたみたいなやつ~ チュー



 


これまんまちゃうの~ チュー



私は他も掛け持ちなので笑 今回はエントリーも出来ず チュー

全部行ってたら 大変なことになる笑



それも三代目の青森公演のときに発表でしたよね?



要はランペも今のツアーの初日の静岡公演の日。





今 考えたら エントリーだけはしてみてもよかったんかな? 爆笑




昼の部も終わり これから夜の部で



お友達が何人か参加ですが



やはりイベント前日の昨日の20:00にチケット発券で



スタンディングではなく 列表記だったので



ちゃんとお席があったそうで……




でもどうも本人確認はなしだとか?



落選したRAVERSが怒ってる ムキー


 


なんでアルバム購入イベントで顔認証まであって



こういうのでやらないのか 逆に不思議笑




さすがにこういうのは本人確認してほしいですよね。



この先の他のファンクラブイベントを考えたら



そうするべきではなかったのかな?




三代目とかファンタとか もっと高額転売されそう 驚き




結局高額で売ってる人が ファンクラブ会員なんですもんね。



って言ったら 



某サイトでFC枠で高額転売してる人もそうなんですけどね キョロキョロ




こちらはこれから配信もありまーす。










 


現地では1部の曲がまたまた撮影OK。



さらにはチェックインあり。



配信もチェックインがあるそうですよ ウインク