H:「あなして」オフショット♪ いつも幸せをありがとう♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日もいつもの時間と思って 余裕ぶっこいてて


お友達とLINEしてたら 19:00過ぎに旦那から帰るLINEが びっくり


なんにも支度してなくて めちゃめちゃ焦る 笑い泣き

 

いつもならだいたいこの時間から ご飯って感じなのに


今日は終わってて 今 お風呂からです チュー



岩ちゃんのドラマから 照れ




 

 


そういえば岩ちゃん 



昨年の今頃もバスカヴィル家の犬が明日公開で



活発に活動だったんですよね うずまき



ってことで?


本日16日は

岩ちゃんファンのえこさん ラブラブ

お誕生日おめでとう バースデーケーキ



えこさんとの馴れ初めはこちらから 下差し
このときも時間巻き戻してた 笑


それこそきちさんの遠距離恋愛中の彼女ってことで笑
RSTW愛知公演の翌日 
名古屋のアメコで初愛が2年前の13日 ラブラブ
まだ2年しか経ってないの?ってくらい
それから濃い?? チュー

このときの記事の最後が 臣くんのソロ
愛知公演で、えこさんが最前列当ててくれて


私とゆみちゃんを幸せにしてくれて
この恩返しは必ず!で終わってた チュー 

そのあとは8月にEXILEで京セラで会えてて


ももちゃん、るぅちゃん、ヒロミちゃんと ラブラブ

11月の岩ちゃんのチョコボツアー宮城にお誘いして
うちにお泊まりで前日入り。
その飛行機に乗る前にバクステ当選のお知らせが びっくり ←前日はキツかったね笑
バクステのお話しのときにも書いてたけど
岩ちゃんのバクステは2人までオーケーになってて
同行者も会員番号や名前も記入して応募になってたんで
私も同行させてもらっちゃって……
恩返しの予定が




岩ちゃんに私まで幸せもらえました 照れ
さらには幸せの連鎖で 私もその2週間後に 
ファンタのバクステ当選!!
えこさん またまたありがと~ ラブラブ
さらに恩返ししないと 笑い泣き

今年はすでに三代目STARSで静岡初日2/18に。
そのちょっと前にバクステ写真が届いて
さわやかで撮影会 チョキ


そのあと3/19には三代目で横浜 


先月21日には三代目で三重で 


potechikaちゃん、かーこちんと ラブラブ

そして来月は名古屋で会えることになってます。
そのあともあるけどね グラサン
楽しみにしてまーす ウインク←お世話になります チュー
繋がってから沢山の幸せと素晴らしいお気遣い
いつも本当に感謝、感謝だよ キラキラキラキラ
これからもずっとよろしくね おねがい

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ