北ちゃんが魅力を伝える宮崎県小林プロモーション①生駒高原、②宮崎牛✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも昨日からスタートしてます ラブ







































今度はこの動画のオススメスポット 行かなきゃだし


宮崎牛、食べに行かなきゃ 爆笑



宮崎は大好きだから 何度でも行きたい 照れ



今年の3月に一緒に行ってた 鹿児島のりえっちさんから


先週連絡がきていて ラブ




って りえっちさん ありがと~ ラブラブ












また是非一緒に行きましょうね ラブ