今週末のチケット発券で‼️ LDH初のエンドステージ? 高額転売、S1ブロック? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨日は今週末のファンタ初のアリーナライブ


東京公演初日  有明アリーナのチケット発券 🎟️
今日は2日目の発券ですよ。




私は有明アリーナにはまだ行ったことがなくて


どんな感じなのかよくわからないのだけど


場所は東京ガーデンシアターの後ろな感じなのですね。






ファンタのあとはランペもここで4日間。



ランペはセンターステージだったけど


ファンタはエンドステージ?


メンバーがリハやってる場ミリを見ると そんな感じ? キョロキョロ


知らんけど 爆笑



とりあえずアリーナはA~Dまであって


すべて1ブロックから7ブロックまで。


でもAとBは4ブロックはない感じ?


だからもしかしたらこんな花道はありそう??



あくまでも予想ですが。



ホールツアーからの集大成みたいなもんだから


やはりエンドステージなのかな?


いきなりセンターは立ち位置とか大変らしいですもんね。


三代目でも花道間違えたりしてるしね チュー



今までの有明アリーナはLDHだとセンターしかなかったから


もしこれがエンドステージなら LDH初になりますかね。



それにしてもファンタの高額転売がものすごいし





最低でも今 24000円?


3階、4階でもこんなお値段とか びっくり




山形公演では50万で取り引きされてましたしね 凝視



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃなくて



お金持ちが羨ましい チュー



昨日座席確認しようと 20:27に見たときには これで びっくり




40万で売れてる 無気力 ってすーちゃんに送りつけたら


すーちゃんから これが送られてきて



このアリーナS1との表記で、質問者がいて、
回答がS1と記載されていますって。




S1ブロック? びっくり


それはどこやねん 笑い泣き


さっぱりわからん。



まぁダブりが恐ろし過ぎて 1口しかエントリーしてなかったから


届いたお席での参戦なので どこでもありがたく参戦させてもらいますけど


それにしても高額転売 どうにかしてくれ~~~!



ファンタのことはまだ話したいことがあるので


またのちに ウインク