三代目STARS☆さいたま再追加公演で2回目のセトリ変更‼️ ※セトリあり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪






16:06 暗転

この宇宙の片隅で
STARS
VII CROWNS
Loos Control
SO RIGHT
J.S.B.LOVE
S.A.K.U.R.A
STORM RIDERS
Yes we are
Movin' on
100 SEASONS
Go My Way
8/5 さいたま公演より

君となら
線香花火
HONEY
Feel So Alive
TONIGHT
Eeny, meeny, miny, moe
HAPPY

最後のサクラ
花火 
空に住む
Hand in Hand
6/6大阪公演より

REPLAY
Rat-tat-tat
Share the Love
Kiss You Tonight


今日のキャス配信は17:33スタートの5:34でした!
02は臣くんスタートでした💙

配信中の曲は、これまでと同じでしたよ🥰

愛媛のみきちゃんより ラブラブ
みっちゃんもありがとう ウインク





Feel The Soul
Summer Madness
SCARLET
O.R.I.O.N.
R.Y.U.S.E.I.

17:52 本編終了!

映像からの告知!




花歌
STARS


18:30 終演!



すーちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ