6/5 龍友くんのキャス配信にTAKAHIROちゃん乱入‼️龍友くん、大丈夫なんかな…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



前回の龍友くんのキャス配信はみれてなかったんだけど


昨日は すーちゃんから連絡がきて 後半からだけど見れました。
すーちゃん 教えてくれてありがとね ラブラブ



その前のキャスのことは


chiroさんから先週の青森公演の日の連絡がきていて


三代目の青森公演、思いっ切り楽しんで来て下さい~!

からの

余談ですけど、朝の数原龍友くんのCL配信を観ましたか?

いつも、配信はそんなに見ないのに、何故か引き寄せられて?観たんですけど、最悪の事まで考えてしまったとか話していて、かなり辛そうで思いを聞いていたら、涙、涙でした(涙)

ライブにしても、開催する側も参戦する側も皆んな色んな思いを抱えながら頑張っている…と思うと、更に、有り難みや大切さが増しました。

色んな思いをしながら、ファンに届けてくれているんだよな…と思うと感慨深いですね。

朝から、しかもこれからお楽しみの前に重い話でごめんなさい。


って 連絡が来ていて 


出先だったので そのときは気にもとめずにいたんですが


5/27の朝のキャス配信ってことだったんですよね?


chiroさん 教えてくれてありがとうございます ラブラブ


chiroさんの思いもまた素敵だな。



そのあと気になってキャスのこと知ってたお友達に聞いたら


ボーカルは歌だけでも大変なのに
最近はダンスも激しくなってて
パフォーマーと一緒にやるのが
当たり前になっててかなり辛い。
みたいな話しから

BOTもやりたくない。
って言ってたとか? びっくり



さらには


限界だから いろいろぶちまけて
でも怒られるからアーカイブは残さないけど
みんなから現状を発信してほしい


って感じなこと 言ってたみたいですね。


死にそうにキツい。
すげぇー幸せなんだけどキツい。
よくないことも考えたけど
親父の後は追いたくない。

とも…….



私が聞いてさらっと書いちゃってるので


真相やそのときの言い方がどうだったのかはわかりせんが



たしかにジェネの曲はカラオケ歌ったことがある人はわかると思うけど


本当に難しくて それを完璧に歌ってて
LDHは若手になればなるほどムズい。


さらにはダンスもすごいな。って思ってて


ここんとこボーカルもめちゃめちゃ踊って歌うから


大変だろうな~とは感じるくらい。 


でもめちゃめちゃカッコいいんですよね!



私はそれが楽しみで ものすごく喜んでたんだけど


けど 龍友くんはそれがしんどかったんですね。



BOTに参戦する側からしたら 


やりたくない。ってのは聞きなくなかったし


GENERATIONSが出演なし。なんて今さら言われたら困るけど……




でもみんなやりたいことばかりやってるわけではなくて


しんどいこともいろいろやってるメンバーも沢山いると思うけど


龍友くんがそんなふうに弱音をはくってことは


よっぽどなんだろうなって思いました。



そんでTAKAHIROちゃんからもストーリーあがってましたもんね。



TAKAHIROちゃん さらっといいこと言うわ お願い



でも昨日のはなんかちょっと違ってた?


途中からですが 


なんもしてあげられないのが1番辛い。
って ファンのコメントに 

そんなことない
ジェネのライブきてくれて 
ライブハウスのライブ
コメントに来てくれるだけで
キャス聞いてくれるだけで嬉しい

なんもできなくてごめんねはやめてください。
そんなことないんで

どうしたいの?
ってコメントに
あのグループといえば!
って感じの人になりたい。

正直に生きたい!
生きるよ

会社的にもボーカリストが!
って売り出し方とか
いろいろある。言えないけど

あんなカッコいい先輩いないし
自分がなれるかって言われたら
難しいと思うくらいヤバい。
EXILEのボーカリスト2人。
凄すぎる!

LINE全部見られてましたか?
ってくらい筒抜け。
昨日TAKAHIROさんと電話したけど
それが答え

チームメイトのボーカリストが
こうやって くらってんの
知らないわけはないと思うし
どうでもいいやって思うチームメイト
ってことっすよ。
亜嵐、メンちゃんは別として…
やっぱEXILEメンバーとしてやってたら
なんかあるんですかね?
すごいなーと思いました。
結構早めに大丈夫?みたいな連絡くれて
他はどう思ってるのかしんないけど
俺らも俺らで忙しいと
思ってるんじゃないですか?

コメント読んでるのか
沈黙………

大好きだよ。
応援してるし

ヒルナンデスだってみるし
隼人頑張ってる。
裕太くんも明日沖縄?
涼太はドラマやってるし
玲於も玲於で忙しい。
わかってる
わかってるからそれは。

まぁ変わらずムカつくし
どう思ってるのかしんねぇけど
愛してはいるから
それは変わんないから

別に揉めてねぇよ。
でも相当押し殺してやってきた。
ってのはわかってほしい
相当パフォーマーに歩み寄って
ずっと我慢してやってきたんだよ
ってのをさ。

嫌いとか揉めてるとか
そんなことじゃないんだよ
そんな薄っぺらいことじゃないんだよ
わかる?

だってこんな12、3年もいて
あいつ嫌いだからで済むわけねぇじゃん

みんなの親も仲良くてテレビとか出てて
それで僕が嫌いって言って終わるわけない。
そんな薄っぺらい関係じゃないから
誓ってっから
家族ぐるみで

誰と揉めてるとかそういうことじゃないのよ
薄っぺらいことじゃないからキツい
お前らどう思ってるんだよ。って
家族じゃねぇの?って

きついよ。
1日1日が…
なんも音沙汰ない1日が…

なにもなかったかのように流れてって
結局丸くおさめられて変わらないんだろうな。
ボーカリストが追いやられて……

仲良くする努力をしてきたよ。僕は
相当してきた

一昨日 ジェネ高でも話してたけど
僕は仲良くする努力をしてきた
それをやめたときどうなるのかな?と

愛ね
愛ってなんだろうねってのを
LOVE IS……で
10周年で X(テン)
書いた。
作曲、作詞でボーカリストの気持ち
それで消化してると思ってるんじゃないの?

あのときもポリープ手術して
3ヶ月でRSTW。
半年歌えないって言われてたのに
ATSUSHIさんのおかげで
いろんな人紹介してもらって
3ヶ月で歌えるようにしてもらった
そんなことどう思ってるのかしんねぇけど
こっちの努力も知らないで

ポリープ手術3ヶ月でとかあり得ないから。
声出なかったから
こんなんじゃまたポリープ出来る
それも人生

必死だよ。
心に余裕作るためにサーフィン、
キャンプ、ゴルフ、釣りで息抜き。
じゃないとバランス保てない
こうやって1人火見て
ダラダラダラダラ
おかしくなっちゃった
壊れた
自分でも思う。
これでも我慢してる

ダンスって言葉 
ダンス、求められる
ダンスって文字を見たときに
動悸が止まらなくなった
前も言ったかもだけど
ダンスダンスって言われ過ぎて

オンラインの診断をやったら
精神状態、10項目のうちの8項目
早期診断が必要ですって、なった。
ヤバいだろこれ。
びっくりした

時間あったらゆっくりしないと…
でも休んだらダメでしょ?
10周年突っ走ります!
って言ってやってるから
休むはないでしょ?

でも同じ状況の人もいる
歌詞にヒーローであれ!って書いたから
この状況を忘れちゃいけないなと
生きてる
だからヒーローであれの意味が深くなってる
同じ境遇、さらにひどい人を救おうと
生きてる

ヒーローでなきゃいけないし
ヒーローであるべき立場を選んだから
頑張るんだけど……

ぶっ壊れたけど バランス保つために
ソロライブとかやってる
幸せなんだよ。
全部報われるんだよね

全国行くから待ってて下さい。

なんかすいません。まじで
とにかくATSUSHIさん、
TAKAHIROさんに
感謝してもしきれません。
大好きな兄貴2人なんで

直接は照れ臭いんで 
ATSUSHIさんホントありがとうございます。
TAKAHIROさんもありがとうございます。
昨日はお電話で夜に1時間も…
ATSUSHIさんもこの間2時間電話してもらったし


Area2にTAKAHIROちゃんコメント

聞いてるよ


嬉しいな。
兄さんありがとうございます。
すいません。
昨夜遅くまで電話付き合って頂いて
ありがとうございました


TAKAHIROさんの
風呂で歯、磨いてるからキャスコラボできない
歯、磨いてるのにメッセージは打てる……
どういう状況?笑

俺はいつもお前の味方だし、たかヒーロー

イエーイ。
ホンマにもうありがとうございます。
片手で収まらない?
サイズが笑
あーー面白い 
最高ですね!
TAKAHIROさんおったら笑い止まらないんで。

TAKAHIROさん今 お風呂あがって
キンタマ、ドライヤーで乾かしてるんじゃ笑

こういうことなのよ……
昨日も電話で1時間も話し聞いてくれて
こんなコメント……

急にマジコメントやめてください。

LDHを背負って頑張りたいと思います。
早くTAKAHIROさんもそうですし
ATSUSHIさんもゆっくりして頂きたい
自分達ががんばる!
でも時には一緒に歌わせて頂けたら
嬉しい。
僕は2人のEXILEを見てあそこに入りたい!
歌手になりたいって頑張ってきた
今でもそう思ってます。

TAKAHIROさん 遅くにコメントまで頂いて
すみません。
ツアー必ず見に行きます。

そろそろいい時間なんで……
愚痴なようで愚痴ではなく
愚痴かもしれません
今日の配信
人間配信でした。
おやすみなさーい。
また明日



って終わったんだけど


途中からみたから どんな状況かよくわからないけど

酔っぱらってたわけではないよね?


キャンプしてたの?



亜嵐くんとメンディーは前回のキャスのことで


心配して 大丈夫?って連絡くれたけど


他のメンバーからは連絡なし。



ボーカリストがパフォーマーに歩み寄って


龍友くんが仲良くする努力をしてきた。って


それをやめたら 仲良くないってことなの?



それこそ玲於くんが 亜嵐くんとメンディーがEXILEになったとき


仲悪かった。って 話してくれたときみたいに


また2人以外のパフォーマーはこれを聞いたら面白くないだろうね。



ダンスって言葉や文字を見ただけで動悸とか


龍友くん絶対ヤバいですよね。


揉めたわけでもないって


でもなんかあったとしか考えられないし


龍友くん ホント大丈夫なんかな……



TAKAHIROちゃんがいてくれるから大丈夫だと思いたいけど


これ どうなっちゃうの?



私が聞いて思ったのは 


他のメンバーに心配して欲しかった?


亜嵐くんとメンディー以外に不満がある?



でもキャスで遠回しに それもファンに話すのではなく


メンバーとちゃんと話し合った方がよいのかな?って思うし


メンバーも LDHも? ボーカルにダンスを求めず


少しゆっくり歌わせてあげて下さい!



オンラインの診断を受けて 早期診断が必要ってことだから


病院に行ってみて欲しい!



そしてGENERATIONSとして これからもずっと頑張って欲しい!!



TAKAHIROちゃんからのメッセージにつづく。