臣くん"Hand in Hand Listening Party" 台湾、ハワイ行きたいって♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



"Hand in Hand Listening Party"
ありがとうございました💙

引き続きたくさん聴いてください🤝✨
jsb.lnk.to/handinhand

#ØMI
#三代目JSOULBROTHERS #HandinHand🤝





私は聴けなかったんだけど


どうも台湾やハワイに行きたいって言ってたそうで ラブ


ハワイはツアー打ち上げとミニライブ?


是非ともまた台湾公演もお願いしまーす ラブラブ



ハワイはメンバーみんなも言ってたし


是非とも実現させて欲しいな 照れ



あと青森では岩ちゃんと健ちゃんとご飯に?


どこ行ったんだろ? ラブ




教えてくれたお友達 ラブラブ


ありがちょ ウインク



最近はこんな帽子がお気に入り? 


CELINEさん 照れ