キスマイ千賀、LDHメンバーとの交流続々明らかに!岩田剛典・陣・中島颯太…すごいことが起きている | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは土曜日だったかな?


キスマイの千賀くんの個展に行ってた岩ちゃんのお写真が ラブ





石川遼くんは え? 本人??ってなったけど チュー




そしたらファンタのそうちゃんも





さらには陣くんも?






そしたらやっぱ記事になりました チュー


キスマイ千賀健永、LDHメンバーとの交流続々明らかに 岩田剛典・陣・中島颯太…「すごいことが起きてる」「詳しく教えて」の声




Kis-My-Ft2千賀健永が現在、自身の初個展となる「FiNGAiSM」(5月19日~6月4日/表参道ヒルズ スペース オー)を開催中。個展を通してLDH所属のアーティストたちとの交流が続々と明らかになり、ファンの間で話題を呼んでいる。

岩田と中島の写真を載せた投稿では2人を「岩ちゃん」「颯太」と呼ぶなど、親交の深さをうかがわせた千賀。それぞれと知り合った明確なきっかけは明らかになっておらず、ファンからは「岩ちゃんも颯太くんもさんも!?」「なんだかすごいことが起きてる」「それぞれとの出会いを詳しく教えて…」「人脈広すぎる」など、多数の反響が寄せられている。