三代目の新曲、エモいね‼️ 次の大阪公演から歌ってくれるんだろうな☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あらためまして おはようございます ニコニコ



昨日は疲れて お風呂入らず寝ちゃって朝風呂して


今 出勤途中です 🚃💨



レポ あと少しでまとまるんだけど


三重のバーコーナー2日目と 青森 


どっち先がよいですかね? チュー






悩んでるうちに こちら 聴きましたか?








めっちゃいい ラブラブラブ


2番はラップからとか 聞いてないよー。 


言ってない 笑い泣き





次の大阪公演から御披露目だろうけど


どこの部分で歌う?


花歌がこれに変わるのかな??



この際 セトリは変更なしで


どっかにこの曲 追加してくれませんかね? チュー