ただいま( ´ ▽ ` )ノ あっちゃん、サイン会お疲れさま‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ただいま パー



日にちが変わる寸前にシンデレラ ハイヒール


無事に家に到着 チュー







あじゃとい ニコニコ飛び出すハート



幸せな時間をありがちょ ラブラブ




今回はこちらにお住まいの岩ちゃんファンのみっちゃんの車で


NAOTOさんファンのくみさんと


今市くんファンのヒロミちゃんと青森へ りんご



途中でいろいろ寄ったり めっちゃ楽しかった~ 照れ







初日は みどりちゃんのバクステ終わりをみんなで待ってて 照れ


ちささん、みどりちゃんも ラブラブ






1番南に住んでる私を先に降ろしてくれて

 
3人はまだまだ家に着いてないけど


最後まで気をつけて帰ってね ウインク



みっちゃん、くみさん 運転ありがとう ラブラブ


ヒロミちゃん いつもありがちょ ウインク



メンバーから続々とお写真が届いてたし





これも始まったけど またのちに ウインク





あっちゃーーーん ラブラブ 


サイン会でメンバーと話せて


ちゃんとリハ観覧のこと覚えててもらえててよかったね ラブ


ヒロミちゃん、あっちゃん息子くんご夫婦、あっちゃん、potechikaちゃん、泉ちゃんと ラブラブ



連絡ありがとね ウインク



potechikaちゃんからも画像届いてた~ ラブ




サイン会のこともまた 



あっちゃんからのお話しと共にここにあげさせてね ウインク



出先でまたまたLINE 既読スルーですみません。


後でゆっくりお返事させてくださーーい。





おやすみなさーーーい zzz