「全てのことにありがとう。」 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



NAOTOファンのあっちゃん ラブラブ


さいたま3日間 楽しんで来れたみたいでよかったね 照れ



私の名前 沢山登場させてもらえてて嬉しかったから


リブログ出来ない設定になってたので 貼り付けで失礼しま~す ラブラブ



記事に私の名前やお友達のこと


こちらこそありがとう 照れ



なんかほっこり おねがい



埼玉でミーグリの記事の件でお礼を言ってくれた人がいたんだ~ 照れ


誰だろ?


嬉しいよね ニコニコ




私も今回 さいたまのアリーナの座席のこと ピンポイントで助かりました。


って わざわざメッセージから来て下さった方がいて……


それもメッセージ ここからでよいのか合ってるのかもわからないけど。


って 照れ
ちゃんと届いてましたよ。



いずみんさん 参戦ギリギリのお返事で申し訳なかったのですが


埋もれず楽しんで来れましたか?


そうだったらいいな~ 照れ



メッセージとか コメントとか 勇気いるし


あっちゃんの書いてること


わかるーーーー!ってなってたよ。




そんで私も いってらっしゃいの連絡もらえるの嬉しい 照れ



だから私もお友達が遠征だったりのときは


楽しんでね。気をつけてね。


って 連絡したりしてて


それを嬉しく思ってくれる人はやはり送ってくれてるのかな?って 照れ
ゆみちゃんも話してくれてたね ウインク



でも最近はありがたいことに繋がりも多くなって


なかなか全員には厳しくて ブログでになってたり



あと出先だとホント返事できなくて 申し訳なくなってて…… 泣き笑い



それでも返信不要だよって ずっと送ってもらえてて……


いつも本当にありがとうございます ラブラブ