H:本日ランペイベントで❗明後日はインスタライブ♪ほくいつ、かずまこmini表紙解禁‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はランペがこちらでアルバム購入者イベント キラキラキラキラ



りっちゃん 楽しんできたかな?



ジャパネット北ちゃんも参上 チュー





明日はこちらの件で インスタライブやるそうです おいで





てか 北ちゃん 仲良し陣くんのHBDもそろそろあげないと チュー





いっちゃんはもうあげてたよ チュー





と思ったら 記事書いてる間にあがってた チュー



インスタライブは明後日だそうです 爆笑




そして 拍手







こちらの表紙も解禁 !!







【雑誌】@mini_twjp

5/12発売「#mini 6月号」
通常号 #ほくいつ 表紙&
増刊号 #かずまこ 表紙が解禁🤍❕



ご予約はこちらから

通常号 

https://store.tkj.jp/smartphone/detail.html?id=000000015892 




増刊号 

https://store.tkj.jp/smartphone/detail.html?id=000000015933 




発売までお楽しみに🐷🐈🐺🐤









改めまして
ゆみぽむさんが大好きな陣くん
お誕生日おめでとう キラキラキラキラ





2年前もイベントでお祝いしてもらえてたけど


今日もお祝いしてもらえてよかったね 照れ



そして陣くんと同じHBDな

本日28日は
miiちゃん お誕生日おめでとう バースデーケーキ

私がここでアメブロ始めてからは
もうすでにBTSのグクファンって書いてあったね チュー



えっと、
1番好きなのはグクで
他はたくさんいるよ。
スキズ、ドボイズ、TXT、BTOBのソンジェ


今はこちらの 上差しファンだそうで チュー
ついていけねーーー笑

miiちゃんとはTAKAHIROちゃんからで
ブログのコメント来てくれて繋がったのが
2010年からだから もう13年?
毎年居酒屋えぐざいるに一緒に行ってた頃が
懐かしいわ 照れ

LDHから離れてもずっと変わらず
ブログみて連絡くれたり
都内に行くときは会ってくれたり……

昨年の12月のEXILEの東京ドームの前に
吉祥寺のファンタのコラボルームに行ってて
一緒に中には入入らず 入る前の数分だけど
わざわざ愛に来てくれて ラブラブ


ヒロミちゃんは堀夏くんだけど
KEIKOさんもmiiちゃんも興味なし チュー
でもゆせくんの魅力をオーディションのときから
知ってて イケメンがいるって言ってたのは
miiちゃんでした チュー

推しも推し会社が変わっても
変わらず仲良くしてくれてありがとう ラブラブ
これからもずっとよろしくね ウインク
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ