H:ATSUSHIさんのお誕生日に。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



遅い時間になってしまいました アセアセ


なぜなら ご飯いっぱい食べてから



今日までの期限のチケットがあり
今日はそんな人が多々だったらしい チュー




またメロンメロン🍈 チュー


これ マジで美味しいですよね 照れ



で そのまま寝落ち~ 爆笑


あるある 笑い泣き



前置きはこれくらいにして


今日はATSUSHIさん おめでとうございます。







スナちゃんでも話してましたが


本当なら今日からツアーがスタートだったんですよね キョロキョロ




中止になってしまい。って謝ってたけど 延期ですよね?


ATSUSHIさんファンのみんなは今日からのライブを


めちゃめちゃ楽しみにしてたし


こちらの地域にもくる予定だったお友達


飛行機キャンセルで キャンセル料 取られちゃいましたけど 悲しい


前のツアーのときも 前日中止になったり……



今回のことは事故というか 仕方のないことなのかもしれないけど


キャスでも話してたけど 飲食店での事故??



もう少しプロ意識をしっかり持って頂きたい……


体調管理も仕事の1つではないでしょうか……



お誕生日なのに 気分害した方がいらっしゃいましたらすみません。


まずはお大事にしてください。
  


そして約束の東京公演までには しっかり治っていて


ライブが出来ますように お願い



下書きに入れっぱだったやつ チュー 

















TAKAHIROちゃんから







同じ日の30日は

TAKAHIROちゃんファンの
兵庫のゆきさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

ゆきさんとの初愛はそれこそ9年前の
岩ちゃんたちがEXILEに加入した日の
日本武道館でしたね 照れ


これがあがったとき ゆきさんを思い出してました。
ブログまた再開してくれるみたいで……
楽しみにしてますね ウインク

素敵な1年になりますように キラキラキラキラ