4/15(土)TAKAHIRO道の駅2023・静岡✨✨ご本人&バンドメンバーさんより♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



画像整理中にTAKAHIROちゃんのもあがってました チュー


さわやか キターーーー ━(゚∀゚)━!






うちらが食べたお席の2つ隣の席やったな チュー
このお席の後ろの後ろやった。



TAKAHIROちゃん チーズハンバーグ食べたんたね。


木島さんはノーマルな? げんこつハンバーグだったね キョロキョロ



ここが古着やさん?



ホントだ チュー



21日までお休みだったんだ。



古着屋さんも残念だったね。
TAKAHIROちゃんが来たってなったら さらに繁盛したろうに チュー



普通に街 歩いてる~ ラブ



でもあまり人がいないね キョロキョロ


ここで同じように撮る人 これからいっぱいだろうね チュー



ここがセノバってとこね。


ちょうど 静岡のなおちゃんから画像が届いてたところだった チュー






毎年ここにクリスマスツリーを見に行くらしい。


ここのスタバのコーヒー買って行ったんかな? ラブ





この鰻弁当もめっちゃうまそうだし 酔っ払い








バンドメンバーさんはうなぎはお昼に


夜はさわやかで 


TAKAHIROちゃんとは逆だったんかな?







それにしてもハンバーグもうなぎも食べたーーーい ラブ


こうやって行ったところをあげてくれるって嬉しいですよね 照れ
前のときもだったもんね。



今回はライブのお写真があがらないけど これからかな? チュー



集合写真のみんなを探すのが楽しみ~ 音符