4/13(木) TAKAHIRO道の駅2023 福島公演① パワスポ巡り | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日は富山公演もかなり盛り上がったみたいですね 照れ


行ったところも沢山あがってましたが



まずは私たちのお出かけ記事 いっちゃいます 指差し



興味のない方はスルーでお願いしまーす チュー




この日はうちに8:30に みっちゃんがお迎えに来てくれて


高速で郡山へ 車




10:05には会場到着 照れ


光のパワーがヤバい 🏳️‍🌈





まだ人もいない会場前で2人でパシャリして


ゲッターズさんの占いいわく


今年最強運な1位と2位の私たち キラキラキラキラ



そのあとももりんちゃんのところへ。←野暮用です笑


11:00ちょっと前の新幹線で郡山入りな なおみちゃんをお迎えに。


3人とTちゃんとでパシャリ 📷️



りこさんが 11:20くらい着だったので


それまで駅前のタワレコへ。


まためめがいた ラブ


ではなく こちらが目的 チュー







澤夏くんファンの北海道のもきちさんに送ってあげたかったのと


もしかしてTAKAHIROちゃんも来たかな?と チュー





前にこのパネルが設置されたよ。って郡山のタワレコの呟きに


TAKAHIROちゃんスタッフさんがリツイートして


TAKAHIROも今度道の駅で郡山行きます。的なこと呟いてたはず?
でも結局イオンタウンでしたね チュー



そのあとはパワースポットな安積国造神社へ。





御朱印などは当日 たかさんぽにあげてました 口笛


会場は近いのでまた行ってみたら


12:00でグッズにすでに並んでる人が。
この日の物販は13:30からでした。



Tちゃんが並ぶとこれまた可愛い 照れ



みんなでパシャリしたあとは


みちのくのお伊勢さんな開成山大神宮へ。


まだ少し桜が残ってました 🌸 


本当なら今が見頃だったはずだけど 今年は早いですからね。


この日は光のパワーがヤバすぎて 🏳️‍🌈





りこさんは前回の道の駅でバクステ当ててたけど


今回ももちろん みっちゃんもなおみちゃんも当たるぞ~ キラキラキラキラ




私もな チュー


なおみちゃんが撮ってくれたのもすごかった 🏳️‍🌈









そのあと13:00から予約してた ランチのお店に行ったのでした。



つづく 笑