岩ちゃんのドラマ、面白い☺️ 中目のロケ地で‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おそようございます チュー



2日連続日帰りで 24時少し前帰りだったので


昨日は睡魔でお風呂に入らず 寝ちゃいまして ←くちゃいか? チュー


朝風呂して さっぱりして 岩ちゃんのドラマを見終わったところです チュー
譲渡の連絡はだいたい終わったかと。



もう何から記事にしたらよいのかわからないくらい


ネタや画像がありすぎてどうしましょ? 笑い泣き
とりあえずメンバーからの画像だけでも が~~っとあげちゃいますか?笑



昨日はTAKAHIROちゃんのライブ会場 FREE Wi-Fiが繋がってて


今のうちに たかさんぽ②あげよう!って


とりあえずインスタやってる なおみちゃんに先にアルバムを送ったら


その時点で130枚で 笑い泣き


NAOTOさんのTikTokも保存したら


なぜかWi-Fiがプツっと切れて 接続不能に 凝視


そのあと何度やっても私のだけ繋がらず 無気力





私がいきなり使いすぎたから 私のスマホだけ利用不可にされたの? 笑い泣き



だって他の人のは繋がってて


おまけに私の前のスマホは繋がるという チュー



なので 前のスマホからNAOTOさんのTikTok記事あげてたのでした 口笛



前置きはこれくらいにして?



岩ちゃん 昨日はライブの合間に番宣 お疲れさまでした 照れ



最後はこれでしたね。
















なかなか面白いし ラブ




また岩ちゃんのファン 増えちゃわない? キョロキョロ



理想の上司&料理も出来ちゃう素敵な旦那さま キラキラキラキラ










でも奥さまに拒否されてる方のセックスレスなのね チュー


岩ちゃんみたいな旦那さまを拒否するとかありえんが 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからどうなってくのか 楽しみ~ 音符ルンルン




ここの中目黒の有名なロケ地



キスマイの玉ちゃんのドラマもここでしたしね ラブ




昨日もTAKAHIROちゃんでご一緒してた


中目で働いてるりこさん


お仕事のとき外にいたら


ロケやっていてスーツの男の人
岩ちゃんかと思ったら、
ジャニーズの山田涼介くんだった😅
岩ちゃんと同じ場所で撮影するんだーって、
みんな大騒ぎでした 笑




とのことで 


山田くんに会えるのも凄いわ ラブ



さらには


はい❣️山田くんのロケ見ました!!
ベンチはないのに、
どのドラマもあそこにベンチを置きます 笑



とのことで 私も昔 なかめ公園橋


1回行ったことあったような気がしたけど


ベンチは普段はないんかー チュー



先週も行ってみようと思ったけど 雨だったから行かず


また今度行くべし 照れ



臣のがしも始まってますので まだの方は是非~!