本日より三代目STARS ☆大阪公演✨✨ ”NERDMINDからのやらかした(TT)” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



本日より2日間 三代目のアリーナツアーが大阪にて


[大阪] 大阪城ホール
4/12(水)開場17:30/開演18:30
4/13(木)開場17:30/開演18:30





ねぇねぇ これって会場で表示違うの?







えこさーーーーん ラブラブ


大阪 そうなの? 爆笑


検診しっかりね ウインク




マドラス工場見学からの ラブ


臣くんのこのお靴のこと 



行ってきてすぐさま教えてくれてありがちょ ウインク



見学の予約 なかなか取れないみたいだけど


岩ちゃんファンは行きたいところよね ラブ
私も行ってみたーーーい 爆笑



皆さんにも共有させてね ラブラブ