ゆせくんの写真集のロケ地は臣くんの地元‼️ ATSUSHIさんのMVのお店やーーん笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




話したいことがまたたまりまくりなのに チュー


新たな情報が満載 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆせくんネタ満載で失礼してます チュー



今 ちょっと三代目が落ち着いてる?


でも今日は追加公演のモバイル枠やらの当落の引き落としメールの日ですけど


もう届いた人 いらっしゃいますか??



前記事書いてたら さつきちゃんから


ゆせのCL見た?
アメリカのところのお店 見つけたよ。


って 連絡がきて
さすがさつきちゃん キラキラキラキラ





















あっ YouTubeは観て保存してけど まだ観てなかった。


でもお店のURL見て えっ? ここ行ったことある!


臣くんの地元やーーーーん 笑い泣き



って たった12分だったので 笑 観てきたら


やっぱりここですやーーーーーん グッ




懐かしの~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お隣の駅の福生ですが 地元ですもんね 口笛



そしてATSUSHIさんのUP SIDE DOWNのMVのロケ地であり







臣くんの地元&三代目の写真集のロケ地 チュー








これこれ 上差し


2015年の三代目の西武ドーム参戦のとき 


それこそ先日 ファンタ青森でご一緒してくれてたチャコさんやみんなで行ってました 照れ





もう8年前? びっくり



るぅちゃんとゆみちゃんとは臣くんの地元 行きたいね~。


ってずっと話してて まだ行けてないので


これは一緒に行ってもらえるかしら 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒロミちゃんも行くよね?笑


今年 計画立てようね チュー



さつきちゃんも一緒にどう?


教えてくれてありがちょ ラブラブ