ただいまです☺️✋️ 本日はツアー岩手公演!思い出作りましょか♡ゆせ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ただいまです ニコニコ



21:30には家に到着して 今得意のお風呂からです チュー


今日も楽しかった~ 照れ



ご一緒してくれた 岩手のたきちゃん ラブラブ



今日はいろいろありがとね~ ラブラブ
ななさん、かんぴも会えて嬉しかったよん ウインク



始まる前にあげようと下書きに入れたままでした チュー



おはようございます!

本日はツアー岩手公演!

思い出作りましょか🫶

ゆせ




作れたよ。


幸せでした♥️


って いつも言ってくれるところ めっちゃ好き キューン飛び出すハート



君もそのお口 するんか チュー
臣くんみたいやな

 















ゆせくんのスクショ たまりまくってるな 爆笑