『美しい彼 〜special edit version〜』〈期間限定〉全国公開中✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



美しい彼 期間限定で全国公開中!








 『#美しい彼 〜special edit version〜』
〈期間限定〉全国公開中👑



今日は #ホワイトデー ❕

隊長とアヒルチョコ
を添えて...🐥🍫⋆͛

#ひらきよ写ルンです 
#八木勇征 #FANTASTICS
#美しい彼エターナル楽しみ
#劇場版美しい彼エターナル
#4月7日全国公開







ゆせ友のよしみさん


一昨日行って来たそうで ラブ






ほぼ、ドラマを一本にまとめたやつでした!
けど、何度も観たので、どこがカットされて、
どこがちょっと追加されたのか、
何となく分かってしまって、
それも面白かったです。


とのこと 照れ


たしかに チュー



さらには17日は応援上映イベントですって おいで








次の日 岩手でライブだから 出演はないよね? キョロキョロ



私は映画公開待ち中 照れ
正確には舞台挨拶付きの当落待ち中!






平良のエビコロ 食べたーーーーい ラブ








ここで作ってたんやな~ ラブ




アングルが違いすぎてる チュー




また平良の家 行きたいな 照れ