[※追記あり] 三代目のペンラが○ルカリで!苦笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今回のツアーはグッズ付きばかりで チケット代が恐ろしい金額に 凝視





ペンラは1つでよいのです 指差し



ってことで もしよかったら。


ってここで前にお話ししていて


何人かのお友達に お安くお譲りすることが決まってますが キョロキョロ



やっぱこうなるよね……




でも○ルカリでも意外にお高いのね びっくり



お友達がまだまだありますので


よかったら 連絡お待ちしております ウインク



だって普通に買ったら 5500円でしよ? キョロキョロ






さらには送料かけたら プラス800円?



現地は混んでて 買うのにめっちゃ並ぶし


それなら当日現地にて お渡しできますしね ウインク




今回はホント必須だと思うし 是非是非~ 照れ



めっちゃ綺麗でしたよ キラキラキラキラ


高値で売るわけじゃないし 


余ってるのをお譲りします。


なんだから よいよね? キョロキョロ





※追記
静岡のなおちゃんから 
ライブ当日連絡もらってたの忘れてて
またさっき連絡もらいました チューアセアセ



今後参戦する人、ペンライト、
他のを持参すると注意受けるので、
ブログに載せて下さいな❗

違うの光らせてる人のところに
すぐスタッフが来て
閉まって下さいと言われてた💧


とのことでした。


なおちゃん ありがとね ウインク