「美しい彼2」 追加キャスト決定! ゆせくんは撮影もうしておるです☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらも先ほど途中まで下書きに入れてたんですが


先にこちらを チュー



もう撮影しておるのですね 照れ


早朝から お疲れちゃんです ウインク




おっ また髪の毛切ったかな?





お母さんか~ チュー




とのことで


お出掛けの皆様は


あったかいぬくぬくしたカッコで出掛けて下さいね ウインク


今日も1日頑張って~ グー




そしてここから下書きに入れてたものとツイを追加で チュー



美しい彼2 追加キャストが決定しました 拍手






小山くん めっちゃ嬉しい 照れ



だってこの人がいなかったら ひらきよは今 


お付き合いしてないかもしれない重要人物 キラキラキラキラ







好きな人には幸せになって欲しい。
ただそれだけ。


この言葉が言えちゃう 本当に優しくて ひらの事が大好きな小山くん 照れ



先週の先行上映会のときも 2回とも このシーンにグっときてました お願い