えーーーー! 兄弟揃って結婚発表✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


 
どちらも岩ちゃんと共演の兄弟 キラキラキラキラ






W結婚おめでとう キラキラキラキラ


岩ちゃんからもお祝いメッセージ 届くかな?



実はうちも旦那のお兄ちゃん夫婦とW結婚でしたけどね チュー
どーでもいいですね 笑



新田真剣佑&眞栄田郷敦 兄弟そろって結婚発表、1月22日は亡き父・千葉真一さんの誕生日



俳優の新田真剣佑(26)が22日、結婚したことをマスコミ各社に発表した。同じタイミングで、新田の弟で俳優の眞栄田郷敦(23)も結婚を報告した。

 この日は、2人にとって尊敬する父親の俳優・千葉真一さん(21年8月死去、享年82)の84回目の誕生日。兄弟そろっての結婚発表になったが、眞栄田をマネジメントする関係者によると、「父親の誕生日に発表しようと2人で決めた」という。

 新田は「この度、私、新田真剣佑は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです」と報告。「皆様の応援と支えでこの日を迎えることができ深く感謝するとともに、今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻(べんたつ)を賜りますようお願い申し上げます」とつづった。

一方の眞栄田は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、眞栄田郷敦は結婚致しましたことをご報告させていただきます。俳優という仕事を始めさせていただいてから約4年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参ります」と報告。「今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます」とつづった。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23577793/