朝の情報番組にウルウル(T-T) リルの憧れの先輩はJr.EXILE✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんのソロツアーのときのチョコレートボーイズ



ハチさんがストーリーにあげてくれてた 朝の情報番組 📺️














ヤバい お願い


これ観ただけで泣けてくる 笑い泣き


記事にもなってました。







陣くんは直接見に。







龍友くんは電話でメッセージを。






自分達もATSUSHIさんに言われた


『これからは仲間でありライバル』


と 照れ









夢は大きく 拍手



そんでやっぱそうなりますよね チュー




憧れの先輩 キラキラキラキラ


晃大くんは大樹くんですって。



星那くんはバリの利樹くん


たっちゃんはRIKUちん


真虎くんと隼麻くんは壱馬くん


碧空くんは北ちゃん 照れ



ランペのスリボ 大人気 照れ


時代は変わる うずまきうずまきうずまき