またこの季節がやってきました笑 ”お願いがあります☺ ” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はバイトから帰ってきてから


旦那が作ってくれた晩ご飯を食べて 笑


寝落ちせずに 今 お風呂からです チュー




6日にお誕生日だった 愛媛のみきちゃんから



1月から モバのバースデーカードのプレゼントの期間に入ってますよね?
私、2ヶ月前に達成できたので、
今月送られてきます!
(誕生日には届かなかったです)

密かにイイねしております!
ぜひとも、去年みたいにブログでみんなに呼びかけて、カードをゲットして下さいませー!


って言われて 










あっ そういえばあれからアバターとかまったくいじってなかった~ 凝視



って とりあえず見てきましたら チュー




昨年から「ヤバいね」 ずっとしてくれてた皆様


ありがとうございます ラブラブ



私 なにもしてなくてすみません 驚き




昨年に続き もしよかったらよろしくお願いいたします お願い




昨年は11月から途絶えてしまった HBD記事


また新たに1月からって思ってたのに 


すでに出遅れまくった 無気力



想い出記事と共にあげたいぞ 照れ