臣くんから♥️ さぁ、いよいよ JSB YEAR開幕です!もういくつねるとお正月♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こんばんは ニコニコ



今年の仕事納めして帰って参りました パー



旦那が最後までご飯作ってくれてました 照れ


お風呂も沸かしててくれて ご飯の前に先にと。


で 今 お風呂からです チュー


ありがたい!!



そしたら臣くんが 照れ









あら可愛い ラブ


特に4枚目 ラブラブ


ちょっとニヤッとしてますよね グラサン




そんでそんで


さぁ、いよいよ
JSB YEAR 開幕です。


ですって おいで










来年はヤバいんかな? キョロキョロ


すでにヤバいけど さらに? 爆笑




今年のバイトは今日でおしまいですが


来年は1月は数日だけお手伝いに行くことになってて


そのあとまた2月は2週間だけ愛が溢れる売り場のバイトになりそうです。
あきちゃん命名 🍫



短期で稼げるのは 本当にありがたい お願い



来年の活動のために 資金稼ぎ笑 頑張らなきゃね グー



取り急ぎ 洗うとこ洗って ご飯にしたいと思います 🍚



そんでこれ観なきゃ 爆笑