[※追記あり] ただいま~☺✋ 昨日の楽しかった1日が… またまたやってしまいました!苦笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



改めまして おはようございます ニコニコ



今日は9時まで爆睡しちゃってました zzz
旦那 いってらっしゃいしてなくて ごめんよ。



昨日は久々 往復新幹線で日帰りで行ってきました ウインク


ヒロミちゃんと一緒でしたし 照れ


家に着いたのは0:00ちょっと過ぎでした。






事前予約で安いチケットが取れなくて 往復20000円越えでしたけどね チュー



今は飛行機で大阪行く方がめっちゃ安い 爆笑



昨日はまずは こちらにお住まいのみっちゃんと新幹線も同じで


前日参戦で帰る前に愛たいって 長野のKEIKOさんがご一緒してくれて ラブ


ファンタのここで待ち合わせ チュー





そた←みっちゃん、澤夏←KEIKOさん
ゆせ←私、大樹←ヒロミちゃん



そのあとみっちゃんは神社巡りへ ⛩️



私たちはまずはドーム行って撮影会からの~ チュー



ドームホテルお泊まりだった まっしーちゃん親子とりこさんと ラブラブ







potechikaちゃん、泉ちゃん、静岡のなおちゃん、めぐさんが待ち合わせ時間に間に合わず



でもそのあと 4人でここで撮ったそうで お写真が届いてました 照れ




そのあと私たち3人はこちらへ



今年は会えてなかった miiちゃんも愛に来てくれて ラブ



miiちゃんは今は K-POP専門になっちゃってるからね チュー
でも今年会えてなかった? って感じよね チュー



でもここで繋がったお友達と一緒にいろいろ遠征してるそうで ラブ


活発に活動みたいで チュー よかったよかった 照れ



予約時間までのほんの30分くらいだったけど


愛に来てもらえて 本当に嬉しかった 照れ




miiちゃん ありがとね~ ラブラブ


私が今 推しがいっぱいいる気持ち よーーーくわかる~。って



って 笑い泣き ←今かーーーい チュー



今度 ゆせの働いてた三鷹のジム 連れてってね チュー




KEIKOさんもまったく興味ないのに 付き合ってくれて
ヒロミちゃんはファンタの中では堀夏くん


ここでご飯食べて



みんなでシェア 爆笑



コラボドリンクも飲んで




ゆせのは頼んでませーーーん チュー
そこは美味しさを選んでしまう 爆笑


コースターがそれぞれなら 仕方なく飲むけど チュー


ちゃんと ゆせが来てくれたしな ラブ



100分 あっというま うずまきうずまきうずまき






KEIKOさんとは 三代目のクリスマスライブ以来だったから


ちょうど3年ぶり? びっくり


でも全然そんな感じしなーーーい 照れ


いつもありがちょ ラブラブ



お会計は 9860円だったけど


るぅちゃん 予約してくれて本当にありがとう ラブラブ









2人からは2000円だけもらって あとは私が 真顔


バイト頑張ってますからね チュー
大阪のときも るぅちゃんの分 出してたけど 👌
JOYSOUNDは 1人でも2人分支払い。ってなってましたし。
 


2人とも付き合ってくれてホントありがちょ ラブラブ



からの KEIKOさんとは電車で バイバイ


私たちはドームへ。



まずはヒロミちゃんが事前予約してたフラッグを取りに行ってくれて



連絡くれてたお友達とここでパシャリ 📸



そしてソッコー中へ。







中でもバッチリ お写真も撮れて





泉ちゃん、potechikaちゃん、静岡のなおちゃん、めぐさん、ヒロミちゃん ラブラブ



臣くんソロツアー静岡チーム 


みんなアリーナAで参戦  キラキラキラキラ




私はヒロミちゃんのおかげで 真っ正面からでスクリーンをみることなく


さらには まさに岩ちゃん席 ラブ



3列表記だけど 実質2列。


3.4番は最前列だったから 惜しかった 爆笑



そういえば昨年の三代目のTIJファイナル福岡公演のときも


ヒロミちゃん枠で最前列だったね! ってはなしてて……



ヒロミちゃん 強運過ぎ キラキラキラキラ




花道も近くて 最初TAKAHIROちゃんが ラブ


そして岩ちゃんも ラブラブ



お隣の岩ちゃんファンの可愛い子と一緒に 


岩ちゃんに バイバイ してました 爆笑



チャコさんとはランペの宮城でも会えてたけど



yuyuさんとみるくちゃんにも久々会えて ラブラブ



みんなとも終わったあとも撮影会できて楽しかったんですが







他の集合写真 セルフタイマーで もう1つのスマホで撮ってたな。


って 帰りの新幹線でヒロミちゃんと見てて


それから2人とも爆睡モードになって 終点じゃなかったら


乗り過ごしてる?ってくらい 笑い泣き 

 

そしたらにゃんとまたまた 無気力無気力無気力




そのスマホがないことに気付き 叫び 



帰ってきてから 青ざめて目が覚めて 寝たのが2時でした。



ルーヴ、臣くんに続き スマホまで 真顔真顔真顔





二度あることは三度あってしまった 凝視凝視凝視



注意力なさすきて 情けない 無気力



お忘れものセンターにやっと繋がり


本当は電話かけて 本人確認なんだけど 電話は不通なので


ロックかかってる画面が 北ちゃんとのツーショットなので


それで本人確認することに チュー



今日はこれから中央警察署に臣くんのお迎えと


駅のお忘れものセンターに スマホ取りに行ってきます。



どちらもあったからよかったものの……



これから本当に気をつけないと!!



長々失礼しました チュー



ってことで アルバムやらLINEのお返事は少しお待ち下さいませ お願い



昨日はもう今年最後のご挨拶もみんなと交わし


そんなお日にちですもんね。



来年も三代目やらでよろしくね。と ウインク



皆様 今年最後のLDH活動


楽しい時間をありがとうございました ラブラブ