岩ちゃんチョコボツアー新潟公演②✨✨ 岩ちゃん&サトさんより♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日も活発に活動過ぎるバイト先です もやもやもやもや



お歳暮ラストスパートってところでしょうか……



でも幸せのために LDHのために






こちらは岩ちゃんチョコボツアーの岩ちゃんより ウインク






















そして サトさんよりレポが ラブラブ



Reeさんおはようございます✨
岩ちゃん参戦してまいりました🐶

まず19時すぐに始まって最近10分遅れに慣れていた私は もう始まった! と驚きました🤣 
お席は1階前方組には入る辺り・右側から見る形で
出てくる岩ちゃん捌ける岩ちゃん共々見ることが出来ました😎
岩ちゃんの汗は宝石と言われている通り美しかったです~💎✨

質問は3名で
①ライブで楽器をやる可能性はありますか?
と言うよりやって欲しいという願望です。

→A. 是非やりたい! お偉いさんが見に来た時も
「岩ちゃんが楽器持ったら更にヤバいね」
という話になった🎸
来年ギターをお披露目する…かも?


②理想のクリスマスプランと
質問者の名前入りでデートの決めゼリフを。

→A. この質問最近バラエティで聞かれたばっかり…
まだ放送前のやつなんだよな🤣
(番組名出てこず質問者さんが 
あざとくて何が悪いの と教えてあげていました)
クリスマスは女性が主役のものだと思っているので、
近くなったからと言ってどうこうというのは
無いかな~。
自分で今日は何時集合でここに行ってとかは無くて
女性が喜ぶ事をしてあげたい🎅🏻
【ちなみにプランはNAOTOさんが分刻みスケジュールを番組でお話してくれてあるそうです(笑)】
デートの決めゼリフは岩ちゃんがベッドの決めゼリフと聞き間違えをして会場爆笑でした🤣 
お名前+愛してるよで締めくくられておりました♥


③名前はめぐみさん。
普段はメェと呼ばれている、
岩ちゃんが忘れないようなあだ名を付けて。

→A. (あだ名付けてが定番化しつつあったので)
俺芸人さんじゃないんだよなぁ…
メェと呼ばれているなら「ぐ」と「み」が
言われていなくて可哀想なので「グミ」で🍭😎

とこんな感じでした🤗


最初の挨拶は「山下健二郎です」で
今回は始まりました🌈🐟
2曲目後のMCで衣装のチェーンが外れてしまってるからいっその事取っちゃおうと言ったり、
朗読で登場する展望デッキの新潟バージョンが
「あそこか!」と思える場所だったり
ライブならではの楽しみもあって、
岩ちゃんの魅力たっぷりの2時間でした🥰 
左右に来てくれると前の方々の頭が
誰も被らずぶち抜きで岩ちゃんが見れたので
目が合ったと信じています(笑)!!
エンドロールの岩ちゃんが綴った言葉に感動して
最後の最後に泣いてしまいました🥺

長々とありがとうございました🙏
私の年内の三代目事は一旦落ち着いてしまいました…
来年はReeさんとお会い出来る事心から楽しみにしております♥




サトさーーーーん ラブラブ


これまた詳しくありがと~ ウインク


岩ちゃんの言葉 ヤバいね お願い


みんなを幸せにしてくれる岩ちゃんや~ クローバー


 
サトさんいつもそう言ってくれてありがと~ ラブラブ


私も来年こそ会えるの楽しみにしてるよ 😘➰💋




最後に NAOTOさんからの




良い週末を キラキラキラキラ