劇場版「美しい彼エターナル」公開まであと4ヶ月✨✨ どんな1年でしたか? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は旦那がいきなり夕方には帰ってきて びっくり


出先から直帰だったらしい‥‥



連絡くれよ 爆笑



なんにもしてなくて 散らかり放題だったから 


猛ダッシュでお片付けしたのはいうまでもない 笑い泣き




劇場版 「美しい彼 エターナル」公開まであと4ヶ月ってことで ラブ


今週からBS11で放送がありますよ。








さらには




































劇場版「美しい彼 エターナル」公開まで
あと4ヶ月となりました。
あ~ららら

あっという間に12月ということで
どんな1年でしたか?

どんな1年だった……
なんかいろいろあったよ~。

例えば?
新年早々 体調を崩し…
んー。LINEしたもん。
したね。
大丈夫?って
復活して気づいたら美しい彼が始まってた。
なるほど!
そしたらもうほぼ終わってたからね
早い!
早いよね!

どんな1年でしたか?

まじかよ!
なんも言ってないよまだ笑
でもね。利久と同じ
あっという間だった
はい
あっ!
おそらくあれだね。
なんでもないや。
なんだよ!
記憶違いだった
気になるな~
あとで絶対教えて!
いや

っていうことで劇場#%&
劇場版美しい彼エターナル
続報をお楽しみに!!

お楽しみに!

クァーーー🐤




映画も舞台挨拶も楽しみだ ラブ



ただ公開日前後もツアーが続いてて 




大丈夫なのか心配だわ アセアセ