今市くん沖縄公演の続き笑と観光編♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


遅い時間になってしまいましたが


今市くんの沖縄公演に参戦してた よこちんさんからの続きを ウインク



インスタで隆二君が
UPした場所



絶対ここで撮影する、と
決めてましたが、何せ
沖縄は回りが全部海。
場所はどこ?検討もつかず
途方に暮れましたが
ライブで隣になった席の
女の子達が地元沖縄の女子達で
一緒に場所を考えてくれ
場所の検討をつけてくれました。

無事に場所にたどり着きましが、
これ、画像では腰高位に見えると思いますが
私の顔ぐらいまで高くて
150cm位あったんです。
釣り人が作ったであろう
朽ち果てそうなハシゴを
登ると、向こう側は
がっつり岩場。

落ちたら「救急車」
やっと立ち上がったけど
150プラス自分の身長で
3m位の目線…

足がすくんで
1歩も歩けず。
撮影ポイントの
100m先まで防波堤の上を
歩くなんて、無理でした


こんな危険な場所に
隆二君を連れ出したのは誰、
隆二君は100mも
スタスタ歩いたのか、と
驚きました。


さすがライブでトロッコ
乗って、鍛えてるおかげ。
と、訳のわからない自己納得をして、泣く泣く、同じ
ポーズの撮影は諦めました!



すいません、
太ってしまって
デブデブ画像。

私の方は薄目で見てね😁

同じ写真撮らずに撤退なんて
りーちゃんに顔向けできない(笑)
仕様になってしまった。




観光編
真栄田岬


ハワイのジェラシックパーク
撮影地の「クアロア・ランチ」に
何となく似てるなあと行ってきました。



定番スポット
万座毛




以前訪れた時より
随分と整備されてて
小綺麗な観光地に
なってて、いい意味で
ビックリでした。



アメリカンビレッジ
昼と夜





番外編
嵐のJALのCMロケ地で
有名になった古宇利島
ハートロック岩
行ってきました









ちょうどサンセットの
時間で、夕焼けが綺麗

そこで
リアルプロポーズに
遭遇♥️



このあと
青年はひざまづいて
指輪ケースを取り出し
バッカーンと、あけました。

これ盗撮では
ないですからね (笑)
海岸に降りる小道を
歩いてる時に
花束持った青年がいて
「何、何?」って
思わず聞いた私。

青年が「これから
プロポーズします❗️」って。

回りの観光客が次々に
「頑張れ!」

指輪を女性が受け取って
泣き出したときも
(おそらけOKだったのでしょう)
この写真には写ってないですが20~30人回りに
観光客がいたのですが
一斉に拍手となりました。

なんか
令和‼️って
いいな。

と、ほのぼのした
温かい気持ちになり
一日をしめくくることが
できました。

ながながと
本当に失礼しました。

沖縄に行く隆二君ファンが
いましたら、あのインスタの
場所はお教えしますので
是非、チャレンジして
ください。と
お伝えください。



とのことで


よこちんさーーーーん ラブラブ


素敵なレポと画像ありがとうございました キラキラキラキラ



お席も最高だったみたいで ラブラブ



でも今市くんと同じところ そんな感じなのですね びっくり


怖すぎるわ 驚き



それと私も2年前の三代目の記念日にみんなで沖縄行ってましたが


万座毛と嵐のロケ地には行ってました 照れ



にしても お天気が今市だったので笑


お天気よくて綺麗なお写真見せてもらえて嬉しい上に


リアルプロポーズまで ラブ



素敵なところに遭遇出来て これまたラッキーでしたよね 拍手



ホントほのぼの 照れ



アメリカンビレッジは最近はファンタもMVのロケ地になってましたし


今市くんのところも行ってみたーーーーい!


そのときはいろいろ教えてくださいね ウインク




よこちんさんとは 山梨公演に行くときの電車が同じで


電車でパシャリしてました 照れ




またお愛出来る日を楽しみにしてますね ウインク