EXILEが愛を歌って、三代目が幸せを歌うなら…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日 これ途中まで記事あげてて そのまま寝ちゃってました チュー



そんでもって睡魔でお風呂にも入れず チュー



くちゃいか? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっき朝風呂してきましたけどね チュー






ジェネのライブの余韻が半端無い……  お願い




現地にいれて 本当によかった。って思いました お願い






亜嵐くんからのメンバーへのお手紙がヤバすぎた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



MCの順番 間違ってるよ。



あれ 最後にしてくれたらよかったのにさ。



みんな号泣だったよ えーんえーんえーん



マスク ぐちゃぐちゃで大変だったよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも根あか亜嵐くん 


最後に


73歳 たなかひろし


って 言おうとしたとか 


やーめーろーーーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





龍友くんの


EXILEが愛を歌って
三代目が幸せを歌うなら
ジェネは夢を歌う キラキラキラキラ



これまたヤバかった お願い



龍友くんのMCは本当にいつも響く 笑い泣き



ずっとEXILEみたいに 三代目みたいになれって言われてて……


でもそうじゃないって。


そりゃそうだ!!




それこそ龍友くんと涼太くんは 


臣くんや今市くんと過酷な合宿を共にしながらも


残念ながら三代目になれなかった2人……











玲於くん、隼くん、中務くんもずっと憧れてたEXILEになれなかった人たち……







いろんな悔しい思いをしたメンバーばかりで


亜嵐くんとメンディーがEXILEになったときは


あのときはグループの雰囲気が悪かった。って 


玲於くんがだいぶ経ってから教えてくれたけど 


本当にそうだったんだろうな。


って思ったよ。



本当にいろんな悔しい思いをしたから今があるって お願い



中務くんが ジェネに自分はいらない。って言われたりしてたけど


って話しから……




最初のGENERATIONS候補生は劇団のまっちーだったしね。


私がみた夢者修行には まっちーがいて 中務くんはいなかったもんな……




でも自分が頑張らなかったら 自分を応援してくれてる人を否定してしまうことになる。


だから頑張ってきた。って 笑い泣き



中務くんファンは嬉しいよね お願い



悔しい思いはずっとしてて 最近もしててって


だからジェネは本当に頑張ってるんだな~。


って改めて思ったし


メンディーや亜嵐くん、龍友くんがめちゃめちゃ泣いてて


隼くんもか……
 


玲於くんのMCはちょっと期待外れだったんだけど


またなんかあったのかな……



育ってきた家庭環境も違うし たまたま運がよかったとか


何回もリピートしてたな……




まだ話したいこと 沢山あるのだけど うまく言えないけど


ジェネは夢者修行から最初のホールツアーからドームツアーまで


今まですべて見てきたし


これからもジェネのこともずっと応援していくぞ!!


って 思えるライブでした えーんえーんえーん




サプライズの


「いつか晴れ渡る空の下で 」






でした 照れ



これ 本当に嬉しかった 照れ











私も昨日 現地でDREAMERSになったよ 照れ






元々そのつもりだったし


前日まで18000番台だったから それくらいの番号がいいな。


って思ってたのに
 

すでに20000番越えてた びっくり



まぁ私と同じように 記念日に入会した人も多いんだろうけど 照れ




涼太くんはこういうときは意外に淡々としてて 冷静なんだよね。



でもやっぱり私は ジェネの中なら涼太くんなんだよな 照れ



昨日もめちゃめちゃ可愛かった ラブ



そしてあざとかったぞ チュー





10周年おめでとう キラキラキラキラ


そして幸せな時間を本当にありがとう イエローハーツ
















引き続き今日も楽しみたいと思います ウインク