三代目のアリーナツアーの倍率。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ




昨日から既読スルーでホントすみません……




みんなからの当落の結果でだいたいは把握できてましたが



LDHの新しいファンクラブの会員番号を集計して下さっていたTwitterの方が



またまた今回の当落の詳しい倍率を出して下さってました 照れ












すごいですよね~。




1番が横アリの土曜日。



その次が横アリの日曜日。




そして静岡初日に大阪2日。




青森はこんなだから 1名義で2公演 当ててくれたんでしょうね。





仲良しさんからってことでしたが もしそのあとでも。



って連絡くれた人もいましたが すみません。






前にもお話ししてたと思いますが



三代目の場合 ここにあげる前に決まってしまうので



今のところ ここで譲渡できるチケットはございません。



ごめんなさい。




今日の23時までのエントリーで 行きたいところのチケットが取れますように お願い








こちらのファンクラブからエントリーできますが





沢山入っていても 1つからのみとなりますので


お間違いなく ウインク




こちらもすごいですね。





この調べだと臣くんが1番人気なんですね。



まぁTwitterみてる人の割合もあるので 


全体で本当にそうなのかはわからないですけど


すごい集計ですね。