明日は岩ちゃん福岡✨✨ 三代目のツアーのご利用通知メールもいよいよ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


明日は岩ちゃんは福岡でソロツアー キラキラキラキラ







グッズ販売のお時間が出ておりますが






今までのことを考えるとかなり混雑が予想されます。


チョコレートが1番最初に売り切れなのかな?



広島 30分前倒し

宮城 10分前倒し

兵庫 30分前倒し


で グッズ売場がスタートしてますので


そのつもりで行ったほうがよいのかと……



岩ちゃんはもう福岡入りしてるのかな? キョロキョロ



そしてメンバーからもまたお誘いが来ておりましたが チュー







まだ最初の当落が出ていないのに


最近ではお得意の次のエントリーを出してくるやつ~。


明日 TRIBEカードのご利用通知設定をしている人で当選の人には


ご利用通知メールが。



SECONDの引き落としメールは前日の17:00以降から夜中だったり 


翌日だった人もいたので 三代目はどうなることやら。



明後日は15:00には当落メールが。



そして考える時間は1日しか無い状態で次のエントリーになります。



明日 行きたいところの引き落としメールが届けばオケケケケ~ OK



届きます!







新しいファンクラブを優先してくれてるのか 前のなのか 


グッズ付きを当てるのか そうでないのか


そこんとこも確認しておきたいところですね。



どうか転売目的でない


本当に行きたい人が当選してますように キラキラキラキラ







わかってんだろう?


岩ちゃん 頼むよ。