今日、明日は今週末のランペのチケット発券♪ どうも重大発表があるらしい…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ようやく追加公演にて ランペくんたちのライブが今週末 照れ




今日、明日の20:00にチケット発券です。



どうも前回の大阪公演で


宮城公演で解禁ごとがあると告知があったらしく……




るぅちゃんから


ランペグッズ列ヤバい😳😳😳
川沿いに折り返して列が延びてる
15:30売り切れは無し 

スタート 17:09
19:09 本編終了

仙台で解禁ごとあり
えーっ!て言うよなこと
年内でみんなスケジュールあけといて。
学生は親御さんと相談だって

19:14 アンコールスタート
19:31 終了












いっちゃんファンのsatomiちゃんから


Reeちゃーん♡

聞いたよ!見たよ!
まずは!
えこさん!!!!
本当に おめでとうございます🎉

ランペのライブ 2days中で 
Reeちゃんのblog見れてなかったの🙏🏻

だから知らなかったんやけど  
がんちゃんのバクステ 
えこさんが当選されてたんだね👏
blogみて アクリル板の事とか書いてくれてるのみて勉強になったよ。
あと 当選メール時間ね५✍🏻

そして!愛媛での事やら 幸せのバクステの方々との出会いとか、やっぱりさぁその出会いって凄いと思ったよ。

幸せの連鎖続きますよーに💞

私も 当選メールきすよーに💞

でね!ランペ2Days本当に 最高だったよ😭
会場で、るうさん がちゃさんに会えた🙌

みんなからレポ来てると思うから 私からは一言!

" いっちゃん最高♡ ランペ最高♡ "

今回からは MCもメンバー全員だから さらに嬉しい~。
いっちゃんの口から、ユニバ行ったって話も聞けたしね😍

昨日は 収録やったみたいでメンバーも張り切ってたよ🤭
次の仙台で、隠し持ってる事
発表みたいだから ドキドキだよ。
もしかしたら?って色々思うことあるけどね。

私の次のライブは 有明🤭
それまで遠い~😢

早くLINEしたかったけど、Reeちゃんも落ち着いたかな?って思って今日にさせてもらったよ😊

ランペのグッズ列が半端なかったの💦
もう今更やけど、こんなに並んでてびっくりしたからみてね。
あとね、RMPGのFC当日入ると ポストカードもらえるから、うちの子まだ入ってなかったから入会してもらったよ笑
私が 欲しかったから🤣
事前にFCに入った人達にも渡すとかにしてくれたら 嬉しかったのに.........って思ったよ😅








とのことで


satomiちゃーーーーーん ラブラブ



わざわざ画像や文面 ノートに入れてくれて 


そのままあげられるようにしてくれて


さらにはえこさんのこと 私のこと
 

ホントありがとね~ ウインク



えこさーーーーん ラブラブ


これもでした チュー


あとで送りま~す ウインク



がちゃさんからも


おはようございます😊
Reeさんは岩ちゃんのライブだったのねー☺️
私はランペのライブ行ってきました🙌
開演ギリギリで
リリイベ以来のsatomiちゃんに会えたよ❤
同じブロックだった😁
宮城公演で何やら発表があるらしいので速報お願いします💖😊🙏





AGEHAさんからも


こんばんは✨
今日はRAMPAGEのライブ来ました😊
明日もですが🤭
来週の宮城では、大きな嬉しい発表あるので、
年内のスケジュールあけててと、匂わせが🤣(笑)
始まる前は、グッズ列凄かったので、終わってからにしよーと思ってたら…終わってからも長蛇の列でした😅
並び始め7時55分…売り場に行く階段下に来たのが8時半頃…(30分並んだ状態の位置で諦めるか悩んでたら、もう少しのとこへ来たのでそのまま並ぶことに🤭)
8時50分には、買い終われたので、大体1時間位でした💦💦
売り切れは、タオルのみで、この時間でも揃ってました💕

欲しかったパーカー、ラゲッジタグ、アクスタを3つ買ったら、9600円で、売り場のお姉さんに後ちょっとでノベルティ貰えますよ✨言われてカード2枚を足した私です✨
おうちで開封するのが楽しみです🎵

ライブは、今日はスタンドでしたが、全体を見やすく、ずっと樹君を追いかけ💕今日もカッコ良かったです🎵
リリイベで会え、2ショして貰ったのが嘘みたいですよね…

明日も楽しみます!

夜に失礼しました😅



とのことで 


皆様 ご連絡ありがとうございました ラブラブ



どうやら今週末 何やら重大発表があるみたいです。



ランペごと?


それともLDH全体ごと?



今年は紅白にLDHから出演なしだから







カウコンやります?