臣くんもELLYもオモロ‼️ 臣くんから「愛にいきます♥️」 今、現在の三代目会員番号。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



愛媛、大分でご一緒したお友達にアルバム送りながら


洗濯5回まわして干して ちょっと一休み ダッシュ



で インスタみたら 照れ



髪の毛 あえてこのまま?



かっこいいけど もう少し切ってくれた方が嬉しいかな~ キョロキョロ

 

台湾公演のときくらいに ラブ


前髪あり 大好物です デレデレ



まさにこの絵文字 合ってるわ OK



笑ってる顔が1番素敵 キラキラキラキラ



これ なんかちょっと昔の俳優?みたい 爆笑




の主演の人 笑い泣き





ELLYも面白いのあげてきた チュー









 

メンバーより ブルーハーツ




















愛に行きます!
忘れられない1年にしよう✨✨




臣くん お花食べてる 爆笑







直己さん 
昨日はおめでとうございました バースデーケーキ





今日のお昼過ぎに入会したお友達




これだったらしい 驚き



どんどん増えてる。


そりゃそうよね……



転売屋には当たりませんように 👮