ひょえーーー!MATE会員数が1日で1万増えた。三代目が活発に活動過ぎる!!私もな笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ひょえーーーーー!


今日は午前中


りぃちゃんにお礼。
りぃちゃんの解りやすい
新FCについてのブログの
おかげで凄く納得して
無事❗新FC加入したよ。


って 連絡くれてたお友達が2人いて


その人たちが 43000番台だったのに





さっき入会したよ。って連絡くれたお友達が




53000番台になってた びっくり



まぁ記念日にと思ってた人もいたんだろうけど


やっぱりアリーナツアー開催が決まったからよね? キョロキョロ


これからまたどんどん増えそう 驚き



福岡の件 連絡くれた皆様 ありがとうございました ラブラブ


嬉しい 照れ



もうすでにいろんな計画が始まってもうた 爆笑



その前にチケットな 笑い泣き