BOTの次の展開は…。ダイジェスト | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


BOTのこちらが昨日で終了!




あのあとも中務くんやバリくんたちや また世界くんが行ってましたね チュー
























今後の展開はライブだよね? キョロキョロ



やっぱり またさいたまスーパーアリーナで


7月の20日から23日までの4日間なのかな?



その頃にはバイトも始まってるし


早く日程教えて欲しーーーーー!!




昨年は日程の発表が5/26でした。



なので そろそろですよね? キョロキョロ





そういえばこれ かなり前から下書きに チュー


いつあがってたYouTube? 爆笑