今のFCをギリギリまで更新がチケットエントリーは最強? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



ようやく1週間の短期のバイト終わりました DASH!



帰りにツイみたら こんなの出てるし




新しいファンクラブの詳細 遅すぎる!と思ってたけど


せめて明日にして欲しかったわ キョロキョロ ←わがままか 笑い泣き



とりあえず 今のEXILE TRIBE FAMILYを継続の方が有利ですよね。





だって全てのエントリーが一次先行で取れるってことでしょ?




  • 公演により、一次先行の対象となる新ファンクラブが変更になる場合がございます。
    また、一次先行のみの受付となる場合がございます。



まあ こんなのも書いてありましたが……



まずは今のを引き継ぎつつ 新しいのも入っておけばよいってことかな?



そもそも今の会員番号は引き継ぎできないって感じで


別にそれはそれで仕方ないと思ってたのに


今度は引き継げるとか そこがややこしくしてる?



でもID上では引き継げるけど


それぞれの会員番号は新しいもの。って 引き継ぎのメリットってなくない?



これがもらえるってだけでしょ?







記念メダルとかいらないし キョロキョロ



兼任メンバーのコンテンツは


元々のグループでのみ。




そんなの問題なし……



これ 絶対そうだろうな。と思ってたら ビンゴ グッ





とりあえず入会金が無料ってことでありがたいですね 照れ



最低でも 6000円×? になるかな?と思ってたし チュー



でもどうせなら おまとめ割りも欲しかったけどな。


何グループ入るかで 少しずつお値引きとかね チュー



まぁもう入会するグループは決めてあるので OK



11/1の12時 回線繋がりますか?