岩ちゃんのソロツアーグッズ SOUL OUT!&リリース記念スペシャルアーカイブスタート! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日はこちらが12:00からだったんですね チュー


すっかり忘れてた てへぺろ







えりかさんがペンライト買えたあと 


すぐすべてSOLD OUTになってたそうで びっくり




そりゃそうだよね。


いろいろめっちゃ可愛いもんな。

 

受注販売にした方がよいのでは?


てか してくださいな!




そしてこちらのアーカイブ配信がスタート!






是非是非~ ウインク



今  岩ちゃんのMVがめっちゃ流れてる~ ラブ




うまく撮れず 笑い泣き



実は大阪から帰ってすぐの昨日から


短期だけどバイト依頼がきて それがめっちゃ忙し過ぎて目眩 うずまきうずまき



でもこれからの幸せのために


LDH活動のために 笑





ではまた パー