今年も「ベストヒット歌謡祭2022」放送決定!観覧もあるお☺️ 新しいFCの詳細は? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして おはようございます ニコニコ



前記事2つは 昨日の真夜中に記事作って保存して時間設定にしてました チュー



ヤバいヤバい!


昨日の愛知のリリイベで 



今度は月見草さんがRIKUちんのストーリーに


ガッツリ映ってた ラブラブラブ


そのことはまたのちにあげますが 口笛



ランペくんたち 一旦リリイベもおやすみ。


最後は日曜日のみですね。



昨日はかなり売り切れ続出で買えなかった


その前に整理券すら 朝の7時で取れなかったらしいので


行く予定の人はお早めに ウインク



  
そして関西地区の皆様 きましたよ おいで



今年も
「ベストヒット歌謡祭2022」
放送決定🎤





🔔🔔🔔
11月10日(木)よる7時~
🔔🔔🔔

MCは・・・
宮根誠司さん🎙
ウエンツ瑛士さんに決定🎶🌟

今年を彩った
豪華アーティストが共演

さらに…3年ぶりに
大阪・フェスティバルホールで
有観客での生放送🎉🎉

気になる観覧募集などの情報は
公式HP・Twitter・TikTokから
要チェック👀🤩




ベストヒットといえば


私にはホントいろいろ伝説のあった?素敵な番組 キラキラキラキラ



関西のお友達のおかげで 2012年から3年連続 観覧行けてました ラブ
基本 関西の人しか当てないみたい?



初回はまさかの最前列観覧で TAKAHIROちゃんが目の前に ラブ
お友達の引きに感謝!


からの 帰りの新幹線がメンバーと一緒で……  ラブラブラブ



2回目だったかな?


関西向かう前に miiちゃんと中目徘徊してたら


それこそベストヒット向かう メンバーが事務所集合?


で 事務所前で臣くんに会えたし ラブ


ペコリしてくれた ラブラブラブ



臣くんとは あとにも先にもそのときしか事務所前での遭遇はないけど チュー



まぁホント いい想い出しかない 照れ



3年連続ご一緒だった kazuさんとは近々お愛できる予定なので


めっちゃ楽しみ~ 音符



今年はLDHから どのグループが出演するのかな……


可能性としては ランペかジェネかな? キョロキョロ



それにしても 11月10日だなんて……



その日は三代目ファンは活発に活動よ チュー







てか 新しいファンクラブの詳細


どうなってるの?



もう10月も後半ですけど……




スケジュールの変更 あんまりじゃない? キョロキョロ


これで11/1から 新体制が取れるのか??



それこそ明日は最強開運日だから 明日か? チュー



1日でも早くお願いします お願い