岩田剛典が語る東横線の思い出✨✨ 「言えない」メイキング♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日はおやすみ前に記事を。と思ってたのに チュー



知らぬ間に意識不明になってたらしく 爆笑


得意の早朝 目が覚めたのでいろいろチェック&ソッコー写真整理 口笛


今 朝の4:00なので 安眠妨害したら申し訳ないので


とりあえず下書きにいれて時間設定投稿にしておきます 笑



前に関東のみの放送だったこちら 下差し




YouTubeをあげてくださってますよ ラブ







そしてこちらもまだあげてなかった チュー