今日は北ちゃん 大阪にて写真集お渡し会&ツーショット✨ 会場よりサインポスター♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あれ?


これは行きの新幹線だったの?



それともライブ終わって帰って また今日行ったのか? びっくり








大阪ならありえる??


やっぱりそうなんや~ びっくり
















本日 こちらの写真集のお渡し会&ツーショットですよ ラブ




大阪2日間参戦だった るぅちゃんからも


サインめちゃくちゃあった
10ヶ所かな⁉︎




















って 届いてて ラブ



いっちゃんファンのsatomiちゃんからも


Reeちゃーん
ランペ2Days 最高によかったよぅ❤

福岡から かなり間 空いちゃってたけど、
久しぶりの単独ランペのライブは 大好きーって思った😍

1日目は アリーナで、花道にいっちゃんやって来たらよく見えたて ヤバかった😍
2日目は スタンドで 推しカメラのように 双眼鏡でいっちゃんみえたから 最高やったよ😇
結構 いっちゃんしか見れなかった🤣
そして カッコよすぎて沼沼😇

次は 福井やけど台風で帰って来れるが不安😢
とりあえず行くけど😅

あっ!るうさんから いっちゃんのポスターのサインどこら辺か教えてもらえて たくさんあって 写真めっちゃ撮っちゃったよ🤭

それと ハイローの北ちゃんの衣装を観に八尾まで行ってきたよー❤
マネキンの高さ低くて なんか背の低い感じやってさぁ(笑)
もう少し高くしてくれたらいいのに~って思ったよ😂

ほんまは いっちゃんの衣装が観たいけど 北九州は遠い~😭

少しだけど、写真送りマース🐈










司ーーーーーー!



八尾といえば 涼太くんの地元~。



私は今日はこちらに ラブ



最高のツーショット キラキラキラキラ




これもやけど チュー





北ちゃん 臣くんと2人でご飯行ったとき


写真撮れなかったって言ってたけど


是非とも撮って欲しかったわ……  


そのツーショットも欲しかった よだれ




るぅちゃんも satomiちゃんも画像やらありがとね~ ラブラブ


福井も台風気をつけて 楽しんできてね ウインク



そして今日 北ちゃんのイベントに参加される方も


楽しんで来てくださーーーーい ウインク







レポ読まないと!!



私にもチケット 届いてました よだれ



これまた絶対的に自分のスマホじゃなきゃダメなチケット 🎟️









ジェネ記事は またのちに チュー



そろそろお風呂あがって? 準備しよーーっと 爆笑