岩ちゃん超先行当落! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



バイトから帰ってきて 疲れて寝ちゃってて 今お風呂からです 爆笑



バイト終わったら 皆さんからのご連絡が沢山!!
未読数 凄かった  笑い泣き



まずは当選した方 おめでとうございます 拍手


そして落選の方


まだこちらがあるので アキラめないで!!




こうやってエントリーして 
当選、落選、教えてくれてありがとう 照れ



あとでどんなか書きますね ウインク



なんとお友達と重複した強運のお友達も ラブ


そしてすぐさま連絡ありがとう ラブラブ



私はしてもらったご恩は忘れませんから!! ウインク




岩ちゃんのパフォーマンスビデオで着用していたウェアの制作に取りかかっとる映像が。



#岩田剛典
「Ready?」Performance Wear制作に励む岩田のYouTubeショートが公開🎬

パフォーマンスビデオで着用していたウェアの制作に取りかかる岩田剛典の様子をご覧になれます👀

是非チェックしてくださいね🎶

#Ready?
#TheChocolateBox 
#BeMyguest









まずはのぼせそうなので お風呂あがりまーす チュー