中目、愛媛から満月✨✨ 9/7 RILY'S NIGHT 岩手公演の前は♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は中目黒から満月 ラブ ←なおみちゃん撮影 📷
綺麗に撮れてないけどって言ってたけど 中目ってだけで嬉しいよ 照れ



愛媛から満月が ←谷さんの旦那さま 📷
一眼ミラーレスカメラだそうで! すごっ  びっくり拍手



2人とも臣くん ありがと~ ラブラブ ←違います チュー



近々お2人に会えることを楽しみにしております グラサン




ては今市くんの岩手公演の時の記事の続きです 真顔



こちらに行ったあとは






一応 こちらにも……




臣くんと ルヴたんが顔出ししてます チュー








が しかし 中に入るのに1000円だったかな?



入場料がかかるんだけど 歴史にはまったく興味のない2人 チュー





大河ドラマのロケ地にもなってるから 歴女にはたまらんのでしょうか?



ここで逃走中もやってたらしく



意外に広い びっくり




でもそれほど時間はない。





ってことで ここは時間のあるときにまた


ここと共に来よう!ってことで…



前沢牛はステーキしか食べたことがないけど 激うまです 酔っ払い



なので パワースポットなこちらへ ⛩️



ここは私は旦那と 令和になった当日に初めて来ておりました… 照れ






岩手組の りかちゃんいわく お正月はかなり混んでるんだとか?






立派な神社でございます キラキラキラキラ








ヒロミちゃんとしっかり参拝して



いよいよ会場へ



ここで めちゃめちゃ撮影会を繰り広げ チュー










そしてこちらの受付をするのでした 照れ




つづく……