ただいま~☺️ 臣隆♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー



おはようございます ニコニコ


ただいまです パー


旦那が出勤前には帰ってこれました 照れ



昨日は臣くん ちゃんとお顔出してあげてくれたんですね ラブ

















暗いから明るくしてしまえ~ チュー



ホントホント。


もう9月であっという間に今年も終わるかと チュー



これは今市くんのお祝いしてるのかな? 爆笑





今日は相方のお誕生日ですよ 照れ





今市くん お誕生日おめでとう バースデーケーキ



あっ 昨日のも








とりあえずただいま報告でした 爆笑