パワーーーーーーー!!の続き♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日の続きです 真顔

 

明治神宮の本殿で参拝したあと




亀石に行き






potechikaちゃんが 亀さんの頭をなでなでしてから チュー





清正井へ。







昔 一時期すごい並んだときがあったんですよね……



今は静かなもんでした 照れ

 

ちょうど井戸に着いたら 健ちゃんが ラブ








ここのお水 本当に綺麗 キラキラキラキラ



前はどうも代々木でのドリフェスでEXILEとGLAYが出たとき来てたらしく


そのときはラッキーうさくん 連れてきてて 白く光ってたけど



やっぱりルーヴも白く光る キラキラキラキラ



おまけに前は狸が出てきてビックリしてたんだった笑


前のブログから画像を持ってきてみました チュー



potechikaちゃんに光のパワーが 🏳️‍🌈



と思ったら 私にも ラブ






私たちの後に来た親子の娘さんが 撮りますか?


って言ってくださり 撮ってもらいました 照れ
ありがたや~ お願い






そのあと明治神宮から 渋谷に向かったのでした 🚃💨  





昨日はこちらが発売日でしたね。




potechikaちゃんがNAOTOさんに推し変することになった代々木でのライブ チュー


人はホント いつどうなるかわからないもんだよね。


なんて いろいろ話しながら……





ATSUSHIさん出演のドリフェスのチケットも販売中ですよ。








つづく。