岩田剛典写真集? 笑 アルバムの限定盤は完売 (°Д°) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日は岩ちゃん めっちゃpostしてくれてましたね 照れ



ある意味写真集じゃない? チュー























💃さんからも。



NAOTOさんからも チュー



リピ確定 爆笑





前のpostも一緒に チュー












さらには先日のEXILEのライブの時のもまだあげられてなかったし チュー











そんでそんでアルバムの限定盤 完売? びっくり




すごっ びっくり



あっ でもホールツアーの超先行枠があるから


そうなりますよね 照れ



超先行枠はどれくらい当ててくれるのかな……


出来るだけそこから当選させてくれるといいですよね。



いよいよ今週末からエントリースタートですよ おいで