岩ちゃん マジで「美味しかったです!!」さすが✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


お昼時に失礼しまーす チュー



昨日の夜はこちらへ。





岩ちゃんファンの えりかさんが教えてくれたお店 照れ
えりかさん いつもありがちょ  ラブラブ
初日の感想も届いてたので それはまたのちほど。




階段をのぼるとLDH キラキラキラキラ




岩ちゃん ラブ




亜嵐くん 2020年の2月のうちらも行ってたライブの日に行ってたんだ~ ラブ




さすがの龍友くんも ラブ




出た出た 3150 キラキラキラキラ



爆笑爆笑爆笑



個室にご案内頂けました 指差し





かんぱーーーい!!




私は得意のカルピスソーダ 爆笑


最初からメニューにあるのが嬉しいし


思ってたより お値段が良心的 ラブ



ナムル盛り合わせ。



もやしナムル 


ナムル だいすきーーーー ブルーハーツ



ルーヴとロッキーもエサ待ちです チュー



超厚切り牛タン 酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これ かなりヤバかった ラブラブラブ



美味し過ぎてツラい笑 爆笑爆笑爆笑





ご飯大



やっぱり白飯だよね。って るぅちゃんアルコール飲む人なのに白飯命 爆笑



この世の中で一番うまいものは 白飯だ! ←るぅ語録


私も同じく 真顔



初日2人で ここに参拝してましたし 笑い泣き



これからも美味しい白米が食べれますように 🍚


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハラミ



小腸




このサーロイン 霜降り過ぎててヤバっ 酔っ払い







カルピスソーダ 2杯目 爆笑





とにかくどのお肉も白米もスープやナムル


カルピスソーダの調合具合まで




ホント 
美味しかったです!!




さすが岩ちゃん&亜嵐くん&龍友くん キラキラキラキラ



えりかさん 教えてくれてありがちょ ラブラブ