EXILE POW大阪公演まであと10日ですが…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


お疲れさまでーす ニコニコ



ATSUSHIさん 平熱に戻ったみたいでよかったですね 照れ




西武ドームはやはり厳しかった。って言ってましたね……


大阪公演までは大丈夫なのかな キョロキョロ






昨日はこんなふうに言ってたけど……






無理なくてお願いしたいけど


飛行機やらキャンセル料かかっちゃうので


できればやって欲しいけど 


本調子じゃなかったら意味がないし


あと10日ですが 大丈夫ですかー??



私のお仕事も今日を入れてあと 10日。


お揃い 爆笑



これが終わったら まずはゆーーーっくりしよ~っと チュー



週末から3日間で ライブ4公演参戦でしたが


意外に疲れてない人からの投稿 爆笑



あとで どっかーーーーんときたりして? チュー



あと少し